人生向上させられるか!シングルマザーのん。の格闘日記。

よくわからないうちに離婚。根性悪い!何やってもダメ!そんな私が3人のシングルマザーに!人生立て直せるかを、日々綴っていきたいと思います!

いろいろあっても、もうすぐ防弾少年団に会えるのが楽しみなのです。

こんばんは、のん。です!

 

 

私は今なにかと話題のBTS(防弾少年団)が好きです!


シングルマザーの想い人

 

 

突然何を言い出すんだという話ですが(笑)


彼らの11月発売のシングルCDにも握手会の応募券がついており、ついつい2枚購入していまいました。 

彼らのために散財しちゃうわ~

askshope.hatenablog.com

 

握手会は11月17日(土)の東京と18日(日)の大阪。

こんなに世界的に有名な彼らに、さっ、触れるという不純な気持ちでドキドキしながら応募しました。

 

結果は...落選!

 

ですよね~


でもいいの。
18日(日)は選挙事務のバイトが入ってるから、当選しても行けなかったかもしれないし、たった数秒のために東京に行くなんて無理だもんね。クスン

当選してもきっと困っただろうから、別に、いいの...(泣)

 

同じく防弾少年団好きの職員さんも2枚購入し、なんと1枚が当選!
彼女の友人も2人、当選したそう。


いいなぁー、うらやましいなー。
戻ってきたら間接握手してもらお(笑)

 

これはもはや恋

 

私がなぜ彼らを好きなのか。

もともとK-POPには興味がありませんでした。

たまたま去年、プロレス好きの職員さんがプロレスラーが載っているファッション誌に防弾少年団が載っていて、初めは二人で、人気が出てきている防弾少年団の記事を見て、
「ブスやーん」
「なんで人気なんやろう」
(ごめんね~)
なんて暴言を吐いていましたが、逆に気になってしまい、MVを見て、自分の好きな音楽であることや圧倒的なパフォーマンスで、その職員さんと同時に一気にファンになってしまいました。

 

Vアプリで配信されている番組で、彼らの素顔を見て、本当にかわいくて性格の良さが出ていて、MVとのギャップにさらにやられてしまいました。

30代半ばのおばさんが、20歳そこそこの男の子たちに熱を上げるこの始末。

でも彼らを愛おしく思う気持ち。
これはもはや恋心(笑)

下手にコロコロ付き合う相手を変えて子供の気持ちを乱したり、再婚相手を探したりするより、自分の心が不安定になることもなく育児に専念できると思うしね。

 

無邪気な彼らが何を言っているのかわかりたくて、お金のない私はNHKのハングル語講座で勉強まで始めました。
ほんの少し、ハングル文字や単語がわかるようになっただけでも、とても楽しく感じます。

 

才能があって、デビューまで必死で努力してきた彼らが、世界的に人気になっても努力を惜しまず、ファンに対して優しく接する姿は、いい大人の私でも見習いたいと思わされます。
子供たちにもそんな気持ちを持ってほしいとも思います。
そして順調に洗脳はすすんでいます(笑)

子供たちも私の影響を受け、防弾少年団が好きになっています。
次男や娘はしょっちゅう、
BTSに会いたいな~」
と言っていました。

私も去年10月のライブ以来、直接彼らに会っていませんでしたから、会える日を待ち望んでいました。


そして今年ついに日本ツアー!

 

日本では9公演あります。
私はどうせ当たらないだろうと、そのすべてに応募しました。
全部当選するとチケット代だけで10万超え。
身震いしましたが、結果は福岡の1公演のみの当選でした。
しかし、BTS友達と協力し、大阪公演にも行くことができるようになりました!
2回も会える♪

 

大阪公演はもうすぐです。
子供たちは両親にお願いするのですが、その日の予定をうっかり話そうものなら、次男がすかさず
「えっ、何?どこ行くの?」
と聞いてくるので、ライブに行くことがばれると絶対に行きたがるので、どうにかはぐらかしています。


世界的なスターであるBTS

 

今や世界的なスターになっている防弾少年団
今回は思わぬことで話題になってしまいました。
ちょっとしたことでも大きな影響力を与える存在になってしまったのだから、所属事務所も、もっと気を付けてあげるべきだったんじゃないかな~。

 

ファン友達の中でも賛否あるかんじ。
これだけ影響力のある彼らですから、実際に反日だとしても、そうでないとしても、明確に本当の気持ちを発言することは難しいのでしょうね。
結局は身近な友達になるような人ではないから、本当の気持ちがどうかなんて私は気にしません。

だって、それでも彼らはきっとプロとして、私たちの前ですばらしいパフォーマンスを見せてくれるでしょうし、私たちを喜ばせてくれることだと思うんですよね。

 

まぁ、私の妄想の中ではね?

彼らが私の前に現れて仲良くなったりしちゃって、私は

「私たちのこと嫌いなの?(うるうる)」

とか聞いちゃったりして、

「そんなわけないよ!愛してるよ!」

と言ってくれたりするんだよね。

 

妄想の中では...ね?

(中年になってから妄想癖が悪化しています、ご容赦ください)

 

職場がかわってストレスの多い私の毎日。
彼らに会えるのを楽しみの一つとしてがんばりたいと思います。

 


最後まで読んでくださって、ありがとうございました。