人生向上させられるか!シングルマザーのん。の格闘日記。

よくわからないうちに離婚。根性悪い!何やってもダメ!そんな私が3人のシングルマザーに!人生立て直せるかを、日々綴っていきたいと思います!

賃貸物件引っ越しの行方。

ブログ2日目。
よかった〜、1日坊主にはならなかったね。

他の方のブログを見ていると、タイトルバーがあったり写真があったり見やすくなっていますが…

まだそこまでする余裕がない!

TwitterとかInstagramとか、何も手をつけたことがない私にはまだブログを書き続けることで手一杯ですね。




昨日、旦那に賃貸物件の話をしてみたところ、
微妙な反応ではありましたが、

「家にある生活用品、少しは持って行きなよ」

と言いました。

進めてオッケーってことね?
だって、早く出て行ってほしいんだもんね?

旦那は、精神的にキツイから、早く出て行ってほしいということをずっと言ってきています。

なぜそんなことを言われるのか。
そんな旦那は今、出かけていていません。
毎日、必ずいません。
それが離婚の原因。

これについては、また詳しく書きたいと思います。
(このフレーズばっかり)

とりあえず明日は、賃貸住まいオッケーということで、
業者さんに連絡してみよう!


今日は仕事が暇で、ついつい先行き不安なことを考えてしまいがち…

引っ越し予定先は今と比べ物にならないほど狭い。
物持ちな(捨てられない)私は大荷物必須!

それをどう詰め込もうか、、、