人生向上させられるか!シングルマザーのん。の格闘日記。

よくわからないうちに離婚。根性悪い!何やってもダメ!そんな私が3人のシングルマザーに!人生立て直せるかを、日々綴っていきたいと思います!

防弾少年団と旦那。長男の携帯契約。

こんばんは、のん。です!

 

 

突然ですが、私は防弾少年団が好きです(笑)

大ファンというわけではないですが、歌がかっこいいし、明るく一生懸命な彼らを見てると、こっちも元気出ちゃいます♪

 

今日から新曲発売イベントで、CDについてるシリアルコードで握手会が当たるということで、私は離婚のゴタゴタでCDを予約することすらしていませんが、10月の大阪のライブに一緒に行った職場の職員さんが、10枚以上購入し、1回目の応募に8枚を投入し、なんと握手会をゲットしたそう。

さっ、触れるなんて…

私も嬉しくなりました(笑)

まだCDが残っているので、私にもチャンスをくれるそう。行けるかどうか…だけど、当たってほしい(笑)

 

そんな私は去年は旦那とBIGBANGからも元気をもらっていて、福岡のライブに2回二人で行きました。

旅行なんてしたことなくて、とても楽しかったんです。

泊まったホテルのシモンズベッドが寝心地良くて、新築の家に奮発してシモンズベッドを購入したほど…でも私は数日寝ただけで、他の女性が使うことになるでしょうが(;_;)

 

今回、防弾少年団のライブに行く時、もう私たちの関係は悪化していましたが、旦那は私にこんなことを言いました。

「大阪行って浮気してきてもいいよ。しても責める気もないし。」

私は意味がわかりませんでした。

あまりにも私のことがどうでもよくなったからなのか、それとも自分が浮気しても何も言われたくないということなのか。

 

私は本当は離婚などしたくはなかったので、どちらだとしてもとても辛くて、せっかくステージからもトロッコからも近い席で楽しみにしていたライブも、行ってから帰るまでずっと、モヤモヤした気持ちが消えず、思い切り満喫できませんでした…

 

私が家を出る数日前から、旦那はよくBIGBANGの曲をYouTubeで聞いていました。

 

家にいる時はYouTube見るか毛を抜いています(笑)

そんな旦那の携帯がよくなるので、本当はやはりもう他の女性がいるのでは、と、LINEをチェックしてみました。

今まで旦那の携帯を覗いたことはほぼありません。

浮気しててもきっと消すでしょうから。

友達や弟とありきたりなやりとり。

 

浜崎あゆみ好きの次男弟のギャル嫁とのLINEを見た時、お嫁さんが最近BIGBANGが気になってきたと言っており、旦那は、セクシーさがいいんだよね〜と、家庭の状況を尻目に呑気にやりとりしてました。

 

次男弟家庭もあまりうまくいってないのに…

旦那は知らないと思いますが、私は弟から聞いて知っているのです(笑)

弟は浮気していて、お嫁さんは浮気相手と弟とのLINEの内容を知っていて、浮気相手に連絡までしたそう。

旦那は知らないから自分だけつらい立場にあると思ってるんです。

仲良くしてるお嫁さんの方がよほど怖いのによ〜

 

旦那が他の女の子にBIGBANGの良さを熱弁してライブに誘った時に私のペンライトを使われたくないので、自分の分はしっかり持って出てきました(笑)

 

 

ついつい愚痴になる私。

 

今日は仕事から帰って子供たちを連れ、旦那の委任状を持ってワイモバイルで私の携帯の名義と支払いの変更、旦那から早くしろやと言われていた長男の携帯の契約をしてきました。

 

疲れと遅い時間になってしまったことで少しイライラしてしまいました。

子供たちも待ってる間、退屈でグズグズ言ってましたから。

 

いけないな〜と心の中で反省しました。

 

帰ってからパパッと夕飯作って食べました。

今日の節約夕ご飯。
f:id:askshope:20171207001543j:image

マーボー豆腐

かぼちゃ煮

スープです!

 

なんとかいつも通り子供たちを寝かしつけることができました。

 

明日は届け出の受付時間が延長されている日なので、離婚届と住民異動届を出しに行こうと思っています!

これが済んだらまた、いろいろ手続きに動かなくてはいけません。

 

問題なく受理されますように!

 

明日も1日がんばりましょう☆

 

 

くだらない話が長かったですが、最後まで読んでくださってありがとうございました♪