人生向上させられるか!シングルマザーのん。の格闘日記。

よくわからないうちに離婚。根性悪い!何やってもダメ!そんな私が3人のシングルマザーに!人生立て直せるかを、日々綴っていきたいと思います!

引越し先、決定!

こんばんは、のん。です!


今日も旦那はいません、遊びに行ってますので(笑)


大家さんの返答次第だった、賃貸物件の行方は…

無事、了承いただけたそうで、借りられることになりました!

旦那から早く出るよう言われているため、急ピッチでお部屋をクリーニング、リフォームしていただけるとのことで、入居は11月末の予定。

こうなってくると、子供たちにいつ話すかが問題。
どんなタイミングで、どう話そうか…

旦那への恨みや怒りを吐き出さないように、気をつけて話さないといけないですよね。


数日前に旦那が
「パパとママどっちが好き?」
と子供たちに聞きました。3人共、「ママ!」。

ホッとしましたが、いざ新築の家を出てボロマンションに住むと言ったら、私についてきてくれるのか心配です。

でも子供に選択を迫るなんて酷ですよね。
ひどい親だと思います。

大切に大切に育てていかなきゃ。